★PUNT PIGRO☆

夏休みも折り返しで後半に突入ですね。。
イタリアの靴ブランド「プント ピグロ」より
シープスキンブーツの入荷です。。

まだまだ暑い日が続きますが
最近お店ではブーツが好評で
完売商品も続出です!!

折り曲げた部分を上げるとミドルブーツに。。

こちらのダークブラウンは今年の新色ですよ♪
お早目に~!!

お盆休みに四国の高知に行ってきました♪
川も海もキレイで癒されましたね。。
はりまや橋近くの帯屋町のカフェです。。

何種類かある中、『しずく茶』にしてみました。。
一杯目は冷たいお水で頂いて、茶葉の甘味を味わい
二杯目から温かいお茶で。。
最後に茶葉は、きなこやポン酢で食べるそうです。
お茶も奥が深いですね。。

デザートは左がほうじ茶ムースで
右が紅茶のゼリーです。。

近くににお立ち寄りの際は
是非立ち寄られてみて下さい♬

。。Take。。

 


Comments are closed.