お祭り:終

暑いですね!!
かんかん照り~☀

そんなこんなで、お祭りの続きです。。w

何とお店の近くの、
気に入っていた、お好み焼き屋さんが、
閉店する!?
と言う噂を耳にしたので・・・
涙ながら・・
LAST☆「くるり」へ

何といっても、こちらの方が
(お祭りより)メインでした!!w

もんじゃ、お好み焼き、焼きそばetc….
う~ん、良いにおい✿

と、いうことで待ってました。。
『カンパーイ!!』
実は夢中で食べすぎて、
すっかり写真撮るのを忘れてしまうしまつ。。(^_^;)デヘ

打ち上げや反省会など、
とっても思い出のあるお店でした~★

これからは、都内に出店を
考えてらっしゃるみたいなので
応援したいです!!

あぁ・・また食べたい・・・
お腹が・・・

最後は、大好きなデザート、
「オーギョーチ」で。。。完食っっ!!!

味わいながら、食べました~。。涙


「くるり」 ごちそうさまでしたっっ✿✿さみしいぃ~w
皆様もぜひ、おススメのお店ありましたら、
教えて下さい♬                                     終☺

Molly


Comments are closed.