*newitem♪**woolのコート入荷してきました。アームのハギをなくして見頃を1枚で取ることで、肩幅の狭い人にも対応できます。痩せてる方にもぽっちゃりさんにも小さい方にも大きな方にも合うように袖の折っても伸ばしても違和感がないデインになっています。wool100%

*newitem♪**woolのコート入荷してきました。アームのハギをなくして見頃を1枚で取ることで、肩幅の狭い人にも対応できます。痩せてる方にもぽっちゃりさんにも小さい方にも大きな方にも合うように袖の折っても伸ばしても違和感がないデインになっています。wool100%
via Instagram


Comments are closed.