…雨がシトシトふっている。..少しは雨も降らないとね。地球が潤って植物がイキイキする。なんか浄化されるような。雨も大切。…だんだんとジムジメムシムシする季節がやってきていますが爽やかなコーディネートでお出かけを。…soil 白シャツ¥8500soilドットパンツ¥13000plage青カーディガン¥5900帽子 ¥8000..

...雨がシトシトふっている。..少しは雨も降らないとね。地球が潤って植物がイキイキする。なんか浄化されるような。雨も大切。...だんだんとジムジメムシムシする季節がやってきていますが爽やかなコーディネートでお出かけを。...soil 白シャツ¥8500soilドットパンツ¥13000plage青カーディガン¥5900帽子 ¥8000..
via Instagram


Comments are closed.