JOHN SMEDLEY / O’NEIL

まだまだ暑いですが、空気は少しカラッと朝晩は過ごしやすくなってきましたね。

続々入荷中の秋冬アイテムをご紹介します。

JOHN SMEDLEY 

wool long cardigan

メリノウール極細糸を使用し、しっとりとした肌触り。薄くて軽やかな感触は落ち着きのある上品な着こなしにも、普段のカジュアルな着こなしにも合わせやすく 肌寒くなってきたらとっても重宝するアイテムです。

ブラック.ネイビー.ライトグレー

O’NEIL

preats wrap skirt

全体にたっぷりのプリーツでボリュームのあるシルエット。ウエスト両サイドには定番デザインのベルトでサイズ調節できます。生地は程よい厚みのウールで暖かさと軽やかさがあります。


無地から定番チェックまで…お気に入りを見つけて下さい

どちらもトレンドに左右されること無く長く着ていただけるアイテムです。

ぜひチャレンジしてみて下さいね。
ご来店お待ちしています。

Bonne Journee


Comments are closed.