NEEDLES

こんにちは

長かった梅雨が明けてこれぞ夏!っという陽射しが眩しいですね

暑い日はしばらく続きそうですが…

今日は秋物のご紹介です

NEEDLESの定番アイテムとしてシーズン毎にマイナーチェンジを加えながら展開されているトラックジャケットとパンツの入荷です

今回は同じニードルズの超ワイドデニムとプロタグのビックサイズなタンクトップと合わせてもらいました

独特のカラーリングと絶妙なバランスのサイドテープ。素材の光沢感が妖艶な雰囲気を漂わせるアイテムです

いわゆるジャージと呼ぶにはカッコ良すぎる…細部にまでこだわりが詰め込まれたオシャレ感抜群なジャージなのです。通気性に優れ、季節を問わず快適に過ごせるアイテムです。

ピーカンに晴れた週末。Kちゃんがオールドマンのセットアップを着て遊びに来てくれました。スタイル抜群の彼女、最高にキレイに着てくれてます!なんとも涼し気ですね

エアコンを効かせて…ご来店お待ちしております(^^)

Bonne Journee


Comments are closed.