* GO TO HOLLYWOOD *

ヤギのなめし皮の柔らか〜いライダースジャケットのご紹介です

  
軽くコンパクトな仕上がりです

普段のアイテムにプラスするとグッと雰囲気がカッコよくなりますね

気負わずサラリと羽織りたい。そんな軽快なジャケットです

ボーダーはフランスからArmor・lux

バスクシャツといえばセントジェームスが定番ですが

セントジェームズに比べて柔らかく肌辺りも良く感じる一枚です

   
   
パンツはSHANANA MIL

起毛した素材ですが履いてみるとスッキリとしたシルエット

バックのロゴプリントがポイントです
  
こちらもパンツはSHANANA MIL

手仕事による刺繍が繊細な可愛さ

そして! 今回のモデルは!

NEW FACEの「なっちゃん」です!    

若い若いパワーで店内がグッと明るくなりました(^^)

馴染みのスタッフも気持ちだけは若返る⁉︎ といいなと思います!

よろしくお願いします。

ご来店お待ちしています。

Bonne Journee


Comments are closed.