✾R&D.M.Co-✾

P6160698

『R&D.M.Co-』よりshabillerにリネンガーゼのバックの入荷です♪

全色入荷しましたが。。

今お店にあるお色は赤のギンガムチェックと。。

P6160705

SELVEDGEガーゼバックでお色がアンティークホワイトに

赤いラインのタイプと。。

SAXブルーの2色になります。。

装いのアクセントにおススメのトートバックです♪

P6040639

そして。。5月の終わりにオールドマンズテーラーの
2015AWの展示会に行ってきました。

まず天気が良くて富士山がとても綺麗でしたね。。

P6040640P6040641

P6040642P6040643

P6040644P6040645

やはり素敵な空間で2階のカフェでランチとデザートが用意されていました。。。

今回の内容ですが昨年と同じアイテムなどお色の展開も

増えていて、ダッフルコートを購入して頂いたお客様が

今年もお色違い予約とリピート率が高かったのが印象的ですね♪

あとライナー付コート気になります。。楽しみですね!!

展示会で沢山お話させて頂いたモノグラムのワンピースを着ていた方

またお会いできるのを楽しみにしています♪

まだまだ夏物など続々入荷中です!

是非ご来店お待ちしております♪

。。Take。。

shabiller


Tags: , , , , , , , , , , , , ,

Comments are closed.