NO CONTROL AIR ☆

P8230280

「NO CONTROL AIR」より
長袖カットソーの入荷になります♪

コーマコットンの柔らかい着心地で定番の首のあき具合が
特徴的です。。

P8230285

綺麗なブルーやグリーンなどお色は4色展開で
ボトムは特に選ばず様々なものと組み合わせしやすい一枚です。。

P8080216

そして、またまた高知のお話になりますが
古民家を改装して作られた「草庵」という
創作料理のお店も行ってきました♬

P8080202

お店の雰囲気は落ち着いていて赤ちゃん連れの
ファミリーなども来てましたョ。。
今回のランチは和食と中華のミックスでした。。

P8080203

ボリュームがあって食べきれないと思いましたが程よく辛さがあり
あまりにも美味しく完食してしまいました。。(笑)

ここ数日秋物で可愛く良い商品が沢山入荷してきてます!!
とても暑いですがご来店お待ちしております♪

。。Take。。

shabiller

 


Comments are closed.