Veritecoeur

P8170268

「Veritecoeur」よりK&Cリネンジャケットになります♪

2枚仕立てでありながら軽い羽織心地で
立体的なポケットも可愛く、着ていくうちに
良い風合いになっていきます。。

中に着ているのはボックスプリーツワンピースになります♪
フワッとした生地でフェミニンな雰囲気になりますね。。

P8180279

こちらはチノサロペットにあわせてます♪
特にこのチェックのジャケットは人気色のようです。。
メーカーでは完売しているようなのでお早目に!!

P8090221

そして旅行で高知へ♪
台風とともにスタートし台風とともに帰ってきましたが。。(笑)
毎年高知に滞在するときに訪れるパリ在住の松村ひろ子さんの
お店「boncoin」に行ってきました♪

P8090223

フランスで選ばれた古道具や松村さんがアレンジした
アクセサリーが相変わらず素敵でした♪

P8180270

そしてそこで可愛い絵本を見つけてしましました!
中西直子さんの「あるところの猫」「Chat du coin et pas d’ ailleurs」
という絵本で内容は勿論何とも言えない色彩感覚に魅せられてしまいました。。

P8180273P8180276

お店には秋物も沢山入荷してきてますので
ご来店お待ちしております♪

。。Take。。

shabiller


Comments are closed.