Toricote★

P5120166

日常が楽しくなるように彩りあふれるアイテムを
提案しているブランド「Toricote」より
箱入りの可愛いソックスになります♪

P5120169

こちらは鮮やかな色合いに透け感のある素材で
とても可愛いですョ!!

P5120187

こちらはコットン素材で少し長めの丈で。。

P5120190

こちらも同じ形で柄が特徴的ですね。。
箱入りなので贈り物にもおススメです♬

最近あるお客さまのお子様のお話で、幼稚園に通っている
年齢の頃、お母様が一生懸命鏡を見ながら靴下をクシュクシュしていたら
朝支度をしていて、お母様の様子を見ていたお子様(男の子の)が
幼稚園ソックスを鏡を見ながら一生懸命クシュクシュしていたそうです。。
その姿がとても可愛かったというお話を聞きました♪

心温まる可愛いお話ですね。。♥

。。Take。。

shabiller


Comments are closed.